フェリーチェⅢ

マイホームみたいな賃貸住宅が出来るまで!

物件イメージ04

 ※新築未入居物件 !(^^)!※耐震設計

「マイホームみたいな賃貸住宅!」

● フェリーチェⅢ 平屋タイプ一戸建て 全7棟

所在地/ 熊本県玉名市岱明町浜田101-1
最寄バス停/ 産交バス「中土」バス停約600m

●祝!令和3年5月完成!6月より入居出来ます。

*カップル、ファミリーの方にお薦め、一戸建てのマイホームみたいな賃貸住宅です。平屋タイプのバリアフリーなので、生活しやすく、子供さんに泣かれても、お隣や上下階の方にも心配がありません。

*白を基調にしたオシャレで明るい建物で、部屋数も有るので、子育てや趣味などマイライフを充実させたい方にお勧めです。

*ペット不可。

 

 

フェリーチェⅢをご検討頂きありがとうございます。

入居者様に、安心して永く快適に暮らして頂けるよう、思いを込め造りました。

〇建築工事状況


*鉄筋コンクリートベタ基礎

*配筋状況

ベース部分に13㎜の鉄筋を150㎜ピッチで碁盤目状に配筋し、質の良いコンクリートを打設します。

 

 

*コンクリート打設状況
ベタ基礎は地面全体を基礎で覆うため、建物の加重を分散して地面に伝えることが出来、不動沈下に対する耐久性や耐震性を向上する事が出来ます。また、床下全面がコンクリートになるので、防虫防湿対策にもなります。

 


*G棟、上棟の様子

ハミングホーム建築士事務所は、日本の風土に調和する、木造の伝統的な工法にこだわっています。

 

*質の良い木材を、プレカットして使用します。

 

*木造軸組工法・主要な軸組

 

 まだまだ家造りは続きます、次回の更新をお待ち下さいね(*^_^*)

 

内覧予約やご要望など有りましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

ハミングホーム建築士事務所

 

📞0968-82-3487
ハミングホーム建築士事務所
〒861-5401 熊本県玉名市天水町小天4031
2021年05月31日

物件情報

 

「良かった、ここに決めて!」

フェリーチェⅢ C 棟

現在ご入居中 2024年2月中頃より内見・ご入居できます。

お家賃 70,000円

所在地 熊本県玉名市岱明町101-1

最寄りのバス停 産交バス「中土」徒歩7分

ペット不可

●築2年と新しく、とてもキレイに管理されている賃貸住宅です。平屋タイプの一戸建てなので、とても生活しやすく、子供さんに泣かれても、お隣や上下階の方にも心配ありません。白を基調にしたオシャレな内外装で、カップル、ファミリーの方には特にお勧めです。


 

 

メゾネットフェリーチェをご検討頂きありがとうございます。

 物件は、現在ご入居中の方が退去されると、室内のクロスのシミ、汚れ等々チェックして、汚れ部位は全て貼替しています。室内ドア、アルミサッシ、網戸も含めて開閉のチェックや、オイルの補充。システムキッチン、ガスコンロ、換気扇、システムバスルーム、洗面化粧台、混合水栓、排水口、ウォシュレット付の便器類も全て分解掃除し、傷みがあれば取替え修理しています。

リフォーム工事後は、全室ハウスクリーニングの専門業者さんが、清掃しています。また、ガス配管の圧力検査、電気配線の具合など安全面にも怠りなく気を配っています。

 充分手入れをして賃貸しているつもりですが、それでも経年劣化は必ずおきますので、傷みやシミ汚れ、器具の不具合など生じた場合は、直ぐに取替えて、入居者様のストレスにならないように配慮しています。 

 


2024年01月06日

熊本でエクステリアならハミングホーム!

 

サイトをオープンしました

「熊本でエクステリアならハミングホーム!」

ハミングホームは、熊本県玉名市を拠点とし、近隣の熊本市・荒尾市・玉名郡・山鹿市・菊池市・合志市・宇土市・宇城市のエリアでエクステリアの設計・施工やお庭のリフォームを承っております。・・・


2022年04月27日